今日の日記

またまた、まったりとした連休でした。
昨日は宿題のエクセルファイルと格闘したんですが。。。
なかなかいい出来です。
ホント、このソフトを作った人すごいなって思います。うん。

そんなこんなで、買い物以外外出をしてなかったので、
高円寺で友達のノンちゃんがイベントするっていうんで行ってきました。
運動不足解消のため、吉祥寺まで1時間くらいテコテコあるいて。
i-podには、今までの音源+東京事変+スキマスイッチ
なんとなく気になって入れました。どっちもやっぱり好き。

後で聞いたんだけど、この2組(椎名林檎さんだけど)、SIOさんの
UTAKAIってイベントに出演した事あるらしいね。すごいのぉ・・

なんでそんな話になったかって言うと、ノンちゃんのイベントに、
カルダモンのボーカル高木さんが出てたのさ。
でね、カルダモンの方も割りと来ていて・・・
ドラムのユキオさんが、今度9/18上野である、恒例のUTAKAI夏イベントに、
誰かのサポートで出るらしい・・

行く時間が大幅に早くなってしまった。上野に。

ココで決まった9/18スケジュール

12:30 上野到着
    ↓
ユキオさんのドラム姿をちょっと遠くから眺める
    ↓
トモミックスの到着を待ってパンダを見る
    ↓
とにかくいろんな音楽を楽しむ。

そんな感じ。おととしのUTAKAIは、暑かったらしいね。
去年は涼しくてなかなかビールがすすみませんでした。
今年はどうなるんだろうね??

まーとにかく、たのしみです。

そして、割とずっと25時間テレビを見てたので、
さんまさんのドラマ、どうなったか見られなくてちょいっと
悔いが残っております。

とにかく、ノンちゃん、お疲れ様でした。
ご飯おいしかったです!イベントの企画ってやってみたいけど、
大変そうだね。本当に。

Diary

Posted by 晄夏