♪いつか、王子様が♪

ノイタミナ、坂道のアポロンこの前の素敵でしたね。二人の王子様が。。

オープニングのYUKIさん、凄く好きです。
この前のライブでまた胸を打たれてしまって、前にも増して好きなんですけど。

この歌、JUZZとか、私の場合はブルースのセッションにいく事が多かったけど、音楽学校で仲良くなった友達がJUZZが好きで、遊びで混ぜてもらった時にうまれるその場にしかないメロディにいつも恋をしていたように思います。
わくわくして、ドキドキして。嬉しいし、切ないし。届かないし。
別に演奏してなくてもドキドキするんですよ。そういう意味では私の周りには王子様がたくさんたくさんいます。ふふっ♪知り合いも知っている人も含め

坂道のアポロンの薫さん、東のエデンのたっくんだし(笑)(声優さん)

さっきの胸を打たれてって、いわゆる恋ね。

Diary

Posted by chinacky★