先走りすぎたなぁ・・・・

ちょっと前に、iTunes 4.9+iPodでポッドキャスティング・・
ipodにネットラジオをダウンロードして楽しめるよ。って言うニュースが
巷を駆け巡ったわけですが、ニフティが専門のサイトを立ち上げるらしいね。
・・もう、開設済みなのかな???

このブログを読んでくれてる人の中にどれほど、私のラジオのリスナーがいて
どれほど、ネットラジオをやっていた事があることを知っているだろうか[:たらーっ:]

もう、3年位前だもんね。ネットラジオ。一時期は毎日更新してたのよ。

やっと時代が私に。。なんて事はないのですが、うーーーん・・・
何度も言うようですが、またやりたいなぁ〜[:てれちゃう:]

Diary

Posted by 晄夏