相談相手。

今日はありがたいことに一日なんの予定もなく。[:ニョロ:]
というか、やりたいことがあったから、予定を入れなかったんだけど。。
すっかりやってません。腹痛と頭痛もすごかったしね。[:ふぅ〜ん:]

今、だいぶ復活したから、久しぶりに、AOさんに連絡を取ってみる。[:モグモグ:]
この前のGWのこととか、たわいない話から、仕事の話などなど、
いろんな事を話す。[:ラッキー:]

この人ともかれこれ長い付き合いになるけど、こうしてたまに、なんの
前触れもなく電話しても、相談に乗ってくれる。[:ニコニコ:]

歳を重ねたせいか、そういう人が回りに増えてきたかもって思う。
昔私が教わっていたPCの先生も、未だに悩むとメールをするのね。
返事は割りと即答してくれるんだけど、たまに返ってこない。[:ポロリ:]
私だったら、ほっといても答えを出すだろう。って返事をしないんだって。
だから、返事がないのも私にとっては返事。
あ、惜しいところまで来てるんだな。私は。っておもう。[:ニコニコ:]

多分、こういう人達とは、永く付き合っていかれるんだろうね。
細く、永く。
ありがたいことです。全く。[:ニコニコ:]

Diary

Posted by 晄夏