今日の出来事・・

なんかさぼり気味だね・・[:ムニョムニョ:]

今日は唄ったよ。3時間くらい。スタジオ使いたい放題(ではないけど)
ってのは、異常にありがたい。たのしい。[:てれちゃう:]

私の声は、パワーボイスが強くて、ハイボイスが弱いから、
パワーボイスを抑えて、ハイボイスを鍛えるといい・・って。
ハイボイスはうれしいけど、パワーボイスを抑える。。むむ[:ふぅ〜ん:]

でも、気がついたこと。抑えるって言うか、抑えられちゃう歌い方を
学んでるんじゃないかな?すごい疲れたけど、たのしかった。[:ラッキー:]
歌学校初日です。

そいでもって、その後は、isis-famのライブでした。
いいライブだったね。やっぱり、第3部が[:楽しい:]
(本編が2部構成で・・3部は・・わかるよね?)

えっと、ボーカル、ギター、ギター、ドラム、ピアノ、ベース、
バイオリン、バイオリン、ビオラ、チェロ・・の編成かな?
豪華豪華!ギターソロ(3部のね)かっこよかったなぁ〜〜
いつでも、秘書にしてください!石塚さん!![:イヒヒ:]

前にも書いたけど、ボーカル・ピアノのまさきくん、ご結婚って事で、
行く途中お花を買っていったのさ。ムーミンの鉢で、かわいいの。
ムーミンの彼女(名前忘れた)もいて、結婚仕様なのさ。

うん〜〜いいやつだな〜私って!

したらさ。たまたま、隣に座ったかわいらしい女の子がさ!
なんと!!20歳の誕生日だっていうんだよ!!
20歳って特別だよねぇ!!うれしくて、マサキ夫妻のお花を
あげそうになったけど、そこは大人[:楽しい:]

1部と2部の間の休憩で、外へ・・でもね、もう、9時30分位だった
から、もうやってないだろうな〜って思ったら!!
花屋さん、かき入れ時!明日が母の日だから、まだ、営業していて、
かわいい花束を作ってもらったのさ〜〜[:おはな:]

ええことしたな〜〜ええ音楽を聴くと、心が大きくなるよなぁ〜
うん。

あとは、『テキーラカシスソーダ』のせいかもね。
確か、アルコール15度くらいだったし。おいしかったわ。

ホントあったかいライブだったな〜〜
お幸せにね!!&素敵な大人になるんだぞ!!!

LIVEレポ

Posted by 晄夏