サンキュー!ミュージック!

なんか、なんでだか、最近音楽から離れすぎani48f99caae1b8d.gif

ライブハウスいかなすぎani48f99caae1b8d.gif。どうしたんだ??私ani48f99caae1b8d.gif

でも、やっぱり、音楽が好きani49b9bacf72842.gif。ライブハウスが好きani49b9bacf72842.gif。今日は友達のライブにおっじゃまーapani49b93adec1041.gif

高校卒業して、いろんな出会いapani4a1fd2399dafb.gifがあって、いや、その前もびっくりするくらいいろいろあったんだけっどもさapani49bd234745467.gif

高校卒業後の出会いって、なんでだか、区切りがないからか、自分の中でひとくくりに換算出来てしまっていて、あれapani49e90b7c48401.gifなんだけど、

彼と出会ったのはオーストラリアに行く1年くらい前だから、もう、相当な付き合いになるわけでapani4916308a4228a.gif

つか、オーストラリア行く前は、追っかけですかapani4a2c3a080da54.gif?バリに、静岡から上京してみたり、それはもう、病的apani4a2bb97ac69b9.gifだったんだけど

引かないでくださいapani4a29b0775d606.gif。笑うところですapani4935faa5cd181.gif。わかります。最近知り合った皆さんは知らない昔の顔ですから。。追っかけ。。的なdeco4a4064760d91a.gif

それがあって今があるからいいんです。全然問題ないんですapani49936bf1527b7.gif

多分、ブログの中でもメッチャ言ってますが、彼の存在は取っても大事img_842533_21408655_2.gifなんですね。えっと、昔、それこそ、オーストラリアの出発を延長せざる負えなかった「記憶喪失」事件deco4a2633ba34b4a.gifがありまして、ま、それは、覚えてないのでどうしようもないんですけども。

入院から退院まで、退院後も、ずっと励ましのメールapani4a291eb1a64c7.gifをくれた人なんです。もう時効でショ。いいじゃん。いいことなんだからapani4a271f25d3c7c.gif

あのね、そうそうできないですよ。これ。私も、鬱の友達に同じように(私は鬱じゃないですけどね)してあげたくても、ついついメールとか忘れますapani4a04039adf04d.gif

でも、やってのけた。偉大ですani49a384b8bba42.gif。今はやりの「ほれてまうやろーーー!apani499330c8214c5.gif」ってやつです。嘘ですwdeco4a152b42555d9.gif

とても、そんな精神状態じゃなかったけど、とにかく、無意味なメールでも「ぶひ」でも、助けられてたんですね。私apani49c8eaf685027.gif

で、ずっと感謝してたけど、AUSから戻ってきたら、デビューapani4a2d45e3c0c88.gifだあーだこーだすったもんだが、彼にありましてですね。全くの疎遠になった訳です。

が、この前。。。。数ヶ月前、たまたま新宿でストリートani49b9bacf72842.gifやってる彼を見て、はじめは(友達と電話してたから)うっさいなーapani4a354abf8c1c8.gifとおもったけど、あれ?知ってる曲?apani4a26ad2f0ba0e.gif

ってなって、声をかけてみたんですapani4a2c2a344f29a.gif

ほいで、その勢いで、そのあと、凄く感謝img_842533_21408655_2.gifしているんだって伝えたんです。

年単位の想いですよ。嬉しかったなー。ちゃんと伝えることができて。。

それなのに、「そんなことあった?deco4a267854e1fda.gif」って。いや、覚えてると思うよ。でも、そう言ったんだと思うんだ。思いたいだけだけどapani4935faa5cd181.gif

でね、

「俺の方こそ、ちなっきに助けられてる」

って言ってくれたんだわ。もう、泣けるでしょ?泣ける話なんですよ。これ。deco4a2a94647a750.gif

その時に、「曲ができたapani49902607b0e54.gif!」って言っていた歌が、どの歌なのか、さっぱりわからんけどapani4935faa5cd181.gif(だって、恋愛ばっかなんだもん)これからもずっと、LOVE POPな歌を作っていってくださいね。deco4a2bce188dc4a.gif

大好きでしたよ(きゃー!さらりとっ!!) いや、音楽的な意味では今もapani499330c8214c5.gif

そう、そのLOVE POPなライブはさ、例えば、オーストラリアできいたアーティストランキング1位になるであろう貴方だったり、ちょっと青春img_842533_21408655_0.gifだったり、もう、あれやこれやの記憶が蘇ったりあふれたり、本当に大変なのdeco4a27dd9c19fa8.gif

本当にあの時の新宿が奇跡だったなぁ。嬉しかった。

これからもライブとかいっぱい行くからっ!!今日初めて、君のライブで躍った気がしますapani49b93adec1041.gif。本当にすごいよ。府中のあのさ、あそこらへんで歌ってた時と変わったよね。きっといい意味で。apani4a1cc635f135f.gif

もっと評価されるべきアーティストだと思ってます。これからもがんばれっ!!

はー、、、酔った勢いでエントリapani4a1e02ece75c0.gif