濃い一日。

時間的にはもう、昨日になるんだけど、すごい充実した一日だったな。[:嬉しい:]

まず、ずっと前から企画してた、
【小さな楽器持参でピクニック!】
素晴らしい天気に恵まれて、[:晴れ:]井の頭公園で9人の
大パーティーピクニック。お弁当と演奏会。
すごく楽しかった。いろんな形のマラカスはボール代わり。
やっぱり、晴れた日に外に出ると、体を動かしたくなるよね。[:ジョギング:]

その後は、静岡から、ばか☆だらのモッツィが東京に来るってことで
路上ライブを見に行って、その後みんなで呑みに行ってこの時間。

しっかし、濃かった。話の内容が濃かった。いい時間をすごしたよ。
兄貴!![:楽しい:]

ほんとさ、彼らに会えたのも、偶然。
例えば学校はさ。家が近いとか、同じ年に生まれたとか、
ま、それも十分偶然だけど。

東京の街で、静岡出身の同じ趣味の人に会えるのは、そうそうないよね。
でもあえた。

今日会うのも久しぶりなんだけど、
そのときに、結婚の話とか、子供の話とか、田舎の話とか、未来の話とか。
そういう話が出来ることがすごい嬉しい。[:ラッキー:]

年齢が違うから、また、違う考えをぶつけ合えて、
こういう時間が、この先ずっと続いたらいいなって思うんだ[:てれちゃう:]

たまにしかあえなくても、ずっとずっと、こうして仲良くして行こうね。

私は寂しがりみたいだから。

今日みたいな、たくさんの友達に囲まれて過ごす一日が大好きです。

こんな時間が、生活の中にある、そんな日々をすごせていけたらいいな。[:嬉しい:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏