小田和正さんのクリスマスの約束 観覧募集受付中!

毎年TVでみてます。クリスマスに☆見に行きたいなって思っていたんです。

小田和正音楽特番『クリスマスの約束2012』今年もあるんですね!!

クリスマスの約束 観覧募集中

観覧募集中ですよー!詳しくはこちら

締め切りは11月21日必着! 今すぐコンビニで官製はがき買ってきて出せばまだ間に合うはず!!

だがしかし!収録日が12月4日。THE野党のライブとかぶってるんですよ。
(そもそも、野党のファンの人のツイートでこの観覧募集知ったんだけどね。かぶったー!っていう・・)

クリスマスの約束当たったらそっち行って外れたら既に当選済みの野党にいくとか考えたけど、私、野党のライブみたいっ!!!
というわけでまだ応募していません。東京からなら明日応募しても間に合っちゃうなー

悩み中。。。


クリスマスの約束(期間限定生産)

LIVEレポ

Posted by chinacky★