音楽、特にライブが好きなIT女子の日常
どこでもドア(ジャンク)

ケータイ会議8

ケータイ会議

【F-09Cレビュー】常識なの?!お知らせタイマー

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ先日のケータイ会議のMTGの後、食事に行った時に出された蒸し料理、お店の人から「7分ほどで出来上がります」その後、暗号のようにみんなの口から発せられた「ななうえ」「なな...
2011.07.02
ケータイ会議
ケータイ会議

【ケータイ会議8】データ引用出来る項目が豊富!

ケータイ会議8に選ばれましたよーっていうエントリーをする前に、うっかり、食べてた焼き鳥の写真をモブログしたんだけど。【ケータイ会議】焼き鳥写真これは、F-09Cのカメラの中の、「撮影効果」にある「アートカメラ」の「魚眼」で撮影したものなのだ...
2011.06.26
ケータイ会議レビュー・Tips
どこでもドア(ジャンク)
© 2005 どこでもドア(ジャンク).
  • ホーム
  • トップ