お気に入りだった ARROWS NX F-04Gを廃棄

デザインがカッコよくてお気に入りだった、ARROWS NX F-04G。

古い端末で検証したいことがあったので久々に引っ張り出してきて、一晩充電したら、バッテリーが膨らんでしまいました。

富士通に確認したところ、既に修理の受付は終了しているとのことなので、ドコモショップで廃棄してもらいました。コロナで予約制になったこともあって、長いこと放置していましたが、別件ができたのでようやく。

お別れの記念に写真を載せておきます。かなりお気に入りでした。F-04G。

auの3G終了でドコモにってすごいチラシですね。

リサイクルして有効に使われてください。

長く使っていないバッテリーは膨張しますね。やっぱり。

Diary

Posted by chinacky★