ポルノグラフィティ43th シングル「THE DAY」のアーティスト写真公開★

ポルノグラフィティ43th シングル「THE DAY」のアーティスト写真が公開されましたよ♪

ポルノグラフィティ アーティスト写真

笑いました。
雑!!!写真の加工も雑すぎる!!

Twitterはエイプリルフールハッシュタグつけてますけど、G+では本気で心配している声もありましたよ(笑)

画像の背景に、April Foolって書いてあるのにね。

なんかもう・・

ハルイチ さん
明日・・エイプリルフールだねー

スタッフ さん
そうですねー

ハルイチ さん
なんかやらん?

スタッフ さん
また、、この人むちゃぶりを・・・

こんな会話が想像できます。笑
撮影→加工→UP!!!

スタッフ さん
まにあったーーーー

ハルイチ さん
おー!ええじゃんええじゃんw

スタッフのみなさま、お疲れさまでした。笑

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌 「THE DAY」

マギぶりの・・・いや、去年の劇場版コナンの主題歌だったか。。久々のアニメ主題歌です。「THE DAY」。

カップリングは、ウェディングソングとのことで。両親に花束贈呈の時にしか使えない歌だそうですよ。

ライバルはこの曲。

こっちは、感謝とか。。ほかのシーンでも使えるけど、ポルノグラフィティの新曲は、「両親に花束贈呈の時」限定とのことで・・・

10回に1回くらいはこっちの曲使ってくれないかな・・・と・・・

うん。私がもし結婚することになったら、ハルイチさんの曲、使わせてもらいますね・・(遠い目)

LIVEレポ

Posted by chinacky★