ソウライフ

2回目かな?ソウライフのライブ。[:楽しい:]

まえは、一人で行ったので、隅っこで見てました。
今日は、花見メンバーから、2人来てくれたので、かなり楽しい場所で
見てました☆[:嬉しい:]

カルダモンボーカルの高木さんも来てました。
この人、WEBの日記見ても面白いんだけど、面白かったです。

代々木さん、しゃべってましたね〜〜[:イヒヒ:]

楽しかったし、めちゃめちゃかっこよかったぜ!!

残念ながら、まーたまた、ボーカルSOさんとは
コミュニケーション取れなかったけど・・・
その上、一緒に行ったみおちゃんが楽しくてね〜
はしゃぎすぎちゃったね。[:楽しい:]

でも、楽しかった☆

また、一緒に行きましょう!★のぶくん&みおちゃん!

LIVEレポ

Posted by 晄夏