ONE OK ROCK 横浜スタジアム2014/09/14

2014 年 9 月 14 日

image

今年のアミューズ フェス BBQ in つま恋不参加だった ONE OK ROCK 横浜スタジアムにきましたよ。

image

アリーナはスタンディングでした。めっちゃ激しかったです。昨日のゆず 新世界ツアー 追加公演から、私的に2014秋のツアーが始まっているのですが、たぶん、一番ジャンプして、汗かいたと思います。若い子には負けないよ。いや、無理です。

アリーナが、スタンディングと知ったとき、無理かなと思いましたが大丈夫でした。B2ブロックだったのだけど、最後は踊ってる子に肩組まれてモッシュ(笑) おばちゃん、若返りました。ありがとね☆

上の写真は、アリーナは、チケットをリストバンドに変えたの。フェスみたい( ´艸`)

image

途中でスマホのライトかざしたり、写真好きにとっていいというので撮影。きれいでした。ほんとに!

海外で仕事するのは、ほしい音がそこにあるからで、感覚的には、家を出て自販機で飲み物買うのと同じって、どんだけかっこいいんだっ

ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです。BBQ とか、ドリフェスでしか見たことなかったから。ワンマン楽しかった!

image

ありがと!また来週、この場所に帰ってきます

image