#LINEクリエータースタンプ 作者ページができました

Androidは少し前からあったんですが、ようやくリリースがでましたね。
「作者URL」と言うようです。

管理画面で、スタンプ情報を見ると、作者URLが追加されています。
LINEスタンプに作者ページができたよ

PCでみると、こんな感じ。
私の作者ページ

現在12個発売中です。よろしくお願いします。

スマホで見るとどうなるの?

LINEスタンプはもちろんスマートフォンがメイン。スマートフォンでの表示を確認してみましょう。

http://line.me/S/shop/sticker/author/24900にスマホでアクセスすると、この画面になりました。

LINE起動するか確認画面

LINEを起動すると、LINEのスタンプ購入ページに遷移します。すぐに購入できますね★

LINEのスタンプ購入ページになったよ

ブラウザを選択すると、LINE STOREに遷移します。

スマホのLINE sTOREが起動します

各スタンプで、作者名をタップしてもこの画面に行きますよ。
新しいスタンプをリリースして、新着からきたユーザーが他のスタンプも買ってくれる……流れがあるそうです。私は実感できていませんが。

LINEスタンプ発売中です。よろしくお願いします!

このブログ作者のページ http://line.me/S/shop/sticker/author/24900