株分け用のできてた-。ここを別の鉢に植えれば株分け用できるぽい。ワイルドストロベリーは、幸せを呼ぶ花で、花が咲くと、良縁があるらしい。私が結婚できていれば…ほしがる人もいたんだろうに…残念!!!

株分け用のできてた-。ここを別の鉢に植えれば株分け用できるぽい。ワイルドストロベリーは、幸せを呼ぶ花で、花が咲くと、良縁があるらしい。私が結婚できていれば…ほしがる人もいたんだろうに…残念!!!

株分け用のできてた-。ここを別の鉢に植えれば株分け用できるぽい。ワイルドストロベリーは、幸せを呼ぶ花で、花が咲くと、良縁があるらしい。私が結婚できていれば…ほしがる人もいたんだろうに…残念!!!
Instagramからの投稿です★

モブログ

Posted by chinacky★