LINEクリエーターズスタンプ用のサイトを作りました

サイトと言っても1ページのみですが・・

LINEスタンプ宣伝サイトはじめました

サイト立ち上げの経緯

26日のアワード参加することになり、名刺を作るにあたり、スタンプの宣伝もしたいなと。
今は「静岡パンダ」しか世の中に出ていないので、ストアに直接誘導してもいいんだけど、
今後リリースされるであろうスタンプの紹介もしたいので、LP作ることにしました。

それにあたり、ドメインどうしよう問題が発生して、ちょうど、.blue .red .pinkドメインが発売されたばかりだったので調べたところ、stamp.pink が空いていたので取得。

ただし!!!端末によるとおもうけど、.pink ドメインが、QRコードリーダーでURLとして認識されない事が判明。なんてことだ!

まぁ、大きな問題ではないので、http://stamp.pinkでサイトを作る事に。

コーディング久々すぎて忘れすぎ

jQuery mobileとか忘れすぎ。。思い出しながらさくっと作りました。細かい事はおいおい直すとしてまずはコレで。

またスタンプ作りたくなってきました^^

keynoのスタンプ宜しくお願いします!

[browsershot url="http://stamp.pink/" width="200″]