Listen with の更なる可能性 -HaKUライブ音源配信-

一昨日渋谷Gladで開催されたHaKUのライブ音源が今日からKKBOXで配信されているのですが。。

ライブ音源を2日後に配信しちゃうとか、すごい。。
ライブ音源のCDとか、忘れた(忘れないけどね。これまでみたライブ全部覚えているけどね!)頃に発売されていましたよね、懐かしい。AccessのライブCDとか、本当に楽しみに楽しみにしてたの覚えてます^^

今という時代は、Youtube Liveやら、WOWOWで、リアルタイムに映像が配信されているから、2日後なんて当たり前になっているのかもしれないけど、いやすごいと思います。1曲ずつに加工(編集)してありますし。

そのライブ音源を本人とListen with!!

すごいと思うんですよ。2日後にライブ音源独占配信。

ただ、もっとすごいと思うのが、いま、メンバーの藤木 寛茂(Hiroshige)さんが、おそらく自主的にListen withをやっているってこと。

[kcoupon]Listen with は、ユーザーがDJになって、選曲したものを、他のユーザーが一緒に楽しめるというもので、Listen with中はチャットでも楽しめるというKKBOXの機能[/kcoupon]

つまりこういうこと。
KKBOX HaKUライブ音源Listen with

これ、革命的にすごくないですか?
ライブ音源をライブ二日後にメンバーとチャットしながら聴けるんですよ?
ライブ参加してたら、いっぱい感想を伝えられるんですよ!しかも、アレンジのこととか質問したら答えてくれるんですよ!!

ね?KKBOXって、音楽聴き放題アプリなんて肩書きじゃないんですよ。もっともっと、音楽と人を繋げるサービスなんですよ!!

ちょっと興奮状態です。すごいな。これ、楽しい!!

[kcoupon]ライブ2日後に独占配信されているHaKUのライブ音源をメンバーとListen with しているって、音楽史に残るほどの革命なんじゃないかって私は思うんです![/kcoupon]

HaKUライブ音源独占配信記念40日無料クーポンがありますよ☆

詳しくはこちらっ!
KKBOX 無料クーポン HaKU 40日無料クーポン開催中!

[kcoupon]三好 春奈さんがオフィシャルブログで配信の事書いてました^^
http://www.haku-music.net/blog/miyoshi/2014/09/01/8735/[/kcoupon]