KKBOXの有料会員、無料会員 できること比較

KKBOXは「アプリは無料だけど、利用は有料(月額980円)」というサービスです。
メールアドレスで会員登録をすると1日、Facebookアカウントで登録をすると7日、他にも無料体験クーポンを使って会員登録をして、無料体験期間が終わると、有料会員登録をして、KKBOXの機能を全て使い続けることができるのですが、有料会員にならず、無料会員のままアプリを使うことも、制限はあるもののできます。

2014-09-06 13.11 のイメージ

KKBOXの有料会員と無料会員でできることを比較してみた

なんとなく、比較を作ってみました。

緑のところは、有料無料関わらずアプリで使える機能になります。

単純に曲をフルで聴くことができない以外はできることになるのですが、フルで聴けないと楽しくないかな。。
でも、音楽情報誌が少なくなる中、KKBOXのコラムは面白いと思うので、Webでも読めるけどアプリが入っているとさくさく読めていいかなと思います。

[kcoupon]個人的には、無料会員の30秒試聴を連続して聴ければそれだけで楽しいと思ったりもしますが。。1曲ごとアラートあがって連続して聴くことはできないんですよね。残念。[/kcoupon]