Apple Watchで、あの合図が復活するのかな

愛してるのサイン〜

Apple Watchのこの機能をみて真っ先に思ってしまいました。ブレーキランプ5階点滅に変わるであろう合図になるんじゃないかと!

未来予想図Ⅱでは、ブレーキランプ5回点滅なんですけど、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」では、メット5回ぶつけたり、花火でハートを描いたりいろんな方法で愛しているつたえてますが、ハートの軌跡ごと伝えられますし、あなたの心拍音で「ア・イ・シ・テ・ル」伝えられますよ。そう、Apple Watch ならねっ★

発売は来年です。もうしばらくは、メットを5回ぶつけましょう
[browsershot url="http://www.apple.com/jp/watch/" width="200″]

そんなことより、早期購入者のApple Watch がバッキバキに割れる画像がUPされる未来が想像できる・・・
iPhone のバッキバキ加減をみればさ・・・

日本の製品の強さってすごいよね。という未来予想図。

あと、音楽を聴くには、iCloud使わないととかだと、Windowsは除外される? むしろ、Lion も除外される? mac と iPhone もってないとね。ってことになるのかな? あんまり調べてないし、興味もあまりないのでここまで。

新しいmacはほしいです。

Diary

Posted by chinacky★