忘年会終盤

昨日は、前職の忘年会でした。

仕事辞めても繋がりのある会社は今のところ、前職だけなのでとっても珍しいです。
解散という形で終わった会社なのが逆によかったのかもしれません。

最近、「新しく何かする」とか、わくわくする想像することが乏しくなってきていたので、久しぶりにそんな話(○年後を想像してみよう的な)出来て楽しかったです。

で、今日は先日鍋にも誘っていただいた(コラーゲン鍋の方です)いきべんGFさんからのお誘いで、なんと!!青山のビルの30階という凄い夜景のきれいなお店で忘年会でした。

起業されている方がたくさんいらして、まじめっぽい話から、くだらない話から、いつものガールズトークの緩い感じの話まで(笑)あっという間に時間が過ぎてしまいました。

青山あたりのビル30階

青山の夜景(F-09Aにて撮影)

CA3C0094

こっちは、W63CAで撮影。ぼけちゃったのは私が悪いんです。うー残念。。。

なんか、今年は、こういう、景色のきれいなところでご飯を食べに誘っていただいたことが、例年に比べて多かったなーなんて思いました。

彼氏と。。って事はそんなになかったので(涙)残念なところですが。。特に後半はねー。

とはいえ!こうして、誘っていただけるなんて本当にありがたい!ですっ!!

お酒も料理もおいしかったです。

キウイのカクテル

キウイのお酒a-01.gif

呑みやすくておいしかったです。

今年もいい一年だったなー。来年はもっといい年になるといいな。例年より変動は少ない年だったように思えるから。。今年って