惑ワ不ノ森 ポルノグラフィティのライブグッズが届いたよ

2014年9月に開催されるポルノグラフィティライブ、惑ワ不ノ森 のグッズが届きましたヨーーーー!!!!!

アスマートというアミューズの通販サイトで頼んでおいたのです♪

定番と言われるような、Tシャツとタオルを買ってないのですが、ほんと、たくさんありすぎるので自重。。でも、Tシャツは追加で発売されるコアファイターのセットアップ的なのを楽しみにしてますっ

ホールドチューブ

届いたグッズですが、楽しみにしていたホールドチューブ!
以前買おうと思ってやめたものだったのでグッズになって嬉しかったです!そして、可愛い!!

いろんなところにポルノグラフィティ

おまけでついてきたペットボトルを入れてみました

入りました♪

スマホを入れるところを外したところ

ホールドチューブ本体にマジックテープで止めた後、くるくる止めます。結構しっかりとまります
iPhoneいれてみました。

余裕だったので、F-01Fを入れてみました

こっちも入ったし、入れたまま操作もできました♪

ただ、電話はできないんですよね。。。最近のスマホグッズって通話については配慮してないですよね。。笑

ポンチョ(レディース)

届くまでどんなものかドキドキでしたが。。届いたらやっぱり可愛かった♪
着てみた。胸のマークは白。メンズはグレーなんですよね

レディースの丈はこんなかんじ
2be571fa-5cb0-4dac-a579-d48efffbffbf
広げると長方形+フード

袖はこんなかんじ

下の方が縫い付けてあります

一番下まで縫い付けられています

ちょっとほつれていたので新品に交換してもらいました

新しく届いたものは、フードの部分がぐちゃっとしてたけど、まぁもういいや(笑)

さらっとだるっと着れるので早速部屋着・・当日着ていきますよ◎

うちわ

うちわはこんな感じ。
KKBOXのうちわがぼろぼろになってしまったので似た作りで頑丈なので気に入りました。
ちょっと大きいかな・・小さくした時にポケットに入る大きさのKKBOXノベルティくらいがよかったな。

使い方

開いたとこ

穴にパチンって止めるところが入って収まりよくなります

たたみます

しまうとこんな感じ

“惑ワ不ノ森の果実”栽培キット

果実の正体は「ワイルドストロベリー」でした。小さなイチゴですね。育てやすく強い植物なのでワイルドという名前がついているらしいです。

ヨーロッパではLucky&Love(幸運と幸せ)を運んでくれる、アメリカではMiracle(奇跡)を呼ぶといわれていて、幸せを呼ぶ、愛を実らせるという伝説もあるそうです。頑張って育てよう!!^^

缶のなかには、種と土とラベル、説明書

缶のそこに水を抜く穴もあるので、缶のまま育てられます♪

種まきの時期は9月からとのことですが、もう涼しくなったし、こういうのは勢いなので蒔いてみました。
土以外取り出して、取説どおりにぬるま湯を入れます。

動画でとってもよかったんじゃないかってほど、土がむくむく膨らみます。

水が冷めてから種をまきます。うーん。これでいいのかなー?

完成。

本来は会場で買うものなので、種上の時期も9月中旬から下旬の方がいいんでしょう。
発芽の適温が20度と書いてあって、ああ、、まだ暑かった。。と心配になっておりますが、もう蒔いちゃったので。。

発芽まで2〜3週間かかるので、横浜スタジアムライブまでに発芽しなければ再挑戦しようかな^^

後はライブを待つだけ!楽しみ!!

LIVEレポ

Posted by chinacky★