流田プロジェクトのライブにきてます X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2014.05.102016.01.11 なんか、もう、五周年とからしいですよ… 結成からとかなら、いつ結成したのかは知らないので、あれですが… もう、五年なんですね。 まえにも思ったけど、男子多い! 客層がこんなにもかわるって、本当に凄いや★ 前は、ミクコスさんいたけど、進撃の巨人コスさんいる★わはー!すごいな。 ライブも、客席の盛り上がりも、楽しみだな★私も楽しもう!! ドラゴンコレクションというアニメの主題歌うたってるってことで、こんな仮面を貰いましたよ。 新宿で、恥ずかしかったけど★ やー☆楽しかったな。
コメント