ケータイ会議NX!! に参加します【F-01F】

2013 年 10 月 24 日

以前、ケータイ会議なるイベントに参加したのは、F-09C ケータイ会議8でした・・2011年の夏モデルですって。

ケータイ会議8 2011年夏モデル

時代は巡って、2013年。フィーチャーフォンからスマートフォンになり、スマートフォンになってからのケータイ会議は初参加です。

さらに、昔は、8とか番号ついてたのに、今回は、NX!! なんだそうです。

そうです。ケータイ会議NX!!に参加します★

image

端末を受け取ったのですが、「ちっちゃ!」

今使っているDisney mobile on docomo F-07Eの箱は普通に大きかったので、ほぼ手ぶらじゃないかという出で立ちで登場した富士通の担当者さまに驚きました。

以前参加したケータイ会議のときは、始まるときに、富士通の方からこの端末についての説明とかあったのですが、今回は端末をぽーんといただいただけなので、ARROWS@で勉強したりとか、他の参加者のブログとか見て勉強したり、今もF-07E使いこなせてないような気がするので、楽しみながら使いこなせるようになりたいです★

1カ月間よろしくお願いします★

最後に浜松町でみつけた、リアルなキノコストラップの自販機。なんね?これ

podcast追加っ!