【podcast】めざましライブ@武道館!とても楽しかったです!!

2013 年 10 月 26 日

タミヤ模型と三菱は、静岡だよね!

ゴールデンボンバーさん、タミヤ模型のTシャツきてて、ファンの皆さんも来てて、武道館にタミヤ模型がたくさんいてなんか不思議でした^^

あと、☆の形したペンライトとか綺麗でした^^

相対で凄く楽しいライブでした!!!めっちゃ楽しめました。

ゆずのライブでいうと、

[note]ゆずセットリスト
<セットリスト>
1.虹
2.サヨナラバス
3.少年
4.夏色
5.栄光の架橋
6.陽はまた昇る
-オールラインナップ-
LOVE & PEACH
(ゆず、森高千里、ゴールデンボンバー)[/note]

まず、虹の最後のサビあたりから、照明が7色になって、会場にどよめきがおこって、ちょっと嬉しかったです。
曲の中でも、そういう雰囲気が好きです。

あと、栄光の架橋 凄すぎ。北川さんも「鳴り止まない拍手ありがとうございます」っていってたけど、本当にしゃべりだすまで鳴り止まなかったですね。息のむ程、最後の盛り上がりが凄かったです。

でもって、ライブ始まる前に、前のお台場合衆国でのLOVE & PEACH 盛り上がった映像とかめっちゃでてるのに、LOVE & PEACHないとか。。。うう。。。と思っていたら!

最後に踊りました★ラブピーダンス★となりの席は、ゴールデンボンバーファンのファミリーだったのだけど、お子様が一生懸命覚えて踊ってました★気に入ってくれたかな?^^

とにかくホントに楽しかったです。森高さんのベースがゴールデンボンバーのベースさんだったりとかw弾けないしww

行ってよかった!また行きたくなりましたよ。

最後に感想のpodcast

LIVEレポ,podcast

Posted by chinacky★