【podcast】aiko LLR vol6 Zepp tokyo行ってきました!!!!!

2013 年 9 月 27 日


ZEPP TOKYOだ☆

aikoさんはさ、LLRやってるので、アリーナクラスのアーティストさんなのに、ライブハウスに慣れているファンの方が多いのでいつも凄く楽しいですw


いつもの観覧車。乗ったことないけど。


ゆずのチケットホルダー。いつも使ってます。お気に入り。そして、チケットが可愛い!

ライブの感想は、aikoさん相変わらず可愛くて若くて元気で、元気もらえるライブでした★

1000番弱だったのですが、かなり前まで行けましたよ。5列目くらいかな?めっちゃひしめいてました。
ライブ開始早々、何か踏んでる・・とおもって、決死の覚悟で拾い上げたら、ツアータオルでした。(落とし物)
すぐに、落とし主見つけたかったけど、歌の途中だし、MC面白いしで、なかなか見つけられなくて。
でも、私の汗で汚したくないしで、後ろの人ちょっと見えなくなるかなと思ったけど、できるだけ小さく丸めて、挙げてる手で持っていたの。
タオルを上に上げる曲じゃないから不自然だったけど。

で、数曲終わって、aikoさんが飲み物飲んでるところで「今だ!」って思ってね。周りもちょっと静かだったし。
「この辺で、このタオル落とした人いませんかー?」
って、声を出してみたの。

前の人も横の人もこっちを見たので、ある程度の範囲に声が届いたみたい。でも、名乗り出る人いなかったの。
で、隣の知らない女の子が「いないみたいね><」って声かけてきてくれてちょっと救われたりしたの。
そしたら、少し離れた女の子が「落とし主ココにいます!」って。落とし主の子は名乗り出てたみたいだけど私に声が届かなくて、そしたら周りの人が助けてくれるの。

こういう、「ライブ会場にいる人みんな友達」みたいな雰囲気があって、aikoさんのLove Like Rock(ライブハウスのライブ)は大好きなんです。

無事、落とし主の女の子(可愛かった)にタオルを返したらね、aikoさんのMCが始まって

「そうなんだよね。ライブハウスあんまり慣れてない子、タオル落としちゃったりするんだよねー」

うわーーーー。。aikoさんにまで声届いてた(!)そんなaikoさんとコミュニケーションとりたいとか思ってなかったからびっくりw 隣の女子(可愛い)と顔合わせて笑っちゃった。

そのあと、開場の至る所から「こっちにもタオル落ちてるー」と、aikoさんのところに、タオルとか、三ツ矢サイダーがあつまっていたけど、タオル落とした子的には返して欲しいだろうし、私は落とし主に戻せて満足でした^^

そんなこんなありながら、本当に楽しいライブでしたっ!

それと、aikoさんの攻撃力は凄いですね。足を出す的な。見習いたいっ


夜の観覧車


ZEPP TOKYO行くといつも気になるアレ。

最後にpodcastです☆

podcast

Posted by chinacky★