【podcast】このpodcastの宣伝ですよ★

右上の、アイコンが並んでいるところの中の、一番左。
紫のアイコンをクリックすると、iTunesのどこでもドア(ジャンク)専用ページにリンクしてますよ。という宣伝です。

ユーザーレビューって嬉しいです。しかも、五つ星!!!

もちろん、「こういうのは、荒れてなんぼじゃ!!」みたいな考えもあるかと思いますが、嬉しいコメントを頂く方がやっぱり何倍も嬉しいです!!

「声が気持ち悪い」(via youtube)と言われても、なら聞かなければいいのに。。と思うだけです。私。
楽しいコメントください!!!嬉しい!嬉しい!

podcastでは伝えきれなかった、kansha365さまへのお返事ですが、
面接はどんな話をしたか忘れてしまったのですが(しゃべっているより聞いてくださっている方の方が覚えてくれてますよね。逆の立場でもそうなりますw ←私がリスナーでも、聞いてるものの方が覚えてますw)

親知らずの件は、まだ完治はしてなくて。。気長に治るのを待っています。

親知らず抜歯体験。【右上編】抜きました。なめてたらいかんぜよ!

この、抜歯エントリは、地味に更新し続けています。これから抜く人をおびえさすために。。w

今日は嬉しかったのでテンション高めです。どうぞ★

podcast

Posted by chinacky★