【podcast】3プレ!フリクションボールのご紹介☆

新しいコーナー始まるよー!

今日は何の日についで、2つ目のコーナーを考えました。
3分間で私のおすすめの商品を一つ、紹介するコーナーです。残念ながらスポンサーいないので、本気で私がお勧めしたい商品を紹介しています。

いやーーー。難しかった!ラジオCM難しいですね。絶対伝わりきれてない!もっと言いたいことあるけど、3分じゃ収まらないし。

これは、なんかいいです。たまにやりたいと思います。

で、記念すべき1回目に紹介したのは、以前ブログで紹介したことがありますが、パイロットの消えるボールペン「フリクションボール」3色ボールペンタイプですよ。

消える理由とかはオフィシャルサイトへ!
[browsershot url="http://www.pilot.co.jp/frixion/info/#/home/" width="200″]

全然わかりにくいけど、初回なので許してください。これ、うまくなったら、なんかレベルがいっぱい上がりますね。

この、「3プレ」は、ここ経由で商品が売れたら、私すごいね!というのが、アクセス解析で言うところのコンバージョンなので、どうぞ買ってくださいw

私も使ってます青!

キュートなピンク!

自然を愛するグリーン!

かっこいい黒!

同じ青でも濃い方の青!

本当は、アマゾンリンクの前に、podcast入れたいけど、プラグインの都合で最後になってしまいますです。

どうぞお聞きください☆

結構取り直したけど、難しい!w

3プレ,podcast

Posted by chinacky★