目黒の中本(蒙古タンメン中本!)に行きました

中本といえば、蒙古タンメン中本です。
[browsershot url="http://www.moukotanmen-nakamoto.com/" width="200″]

辛うま♪なラーメンのお店です。

先日15時ぐらいに予定が終わって、遅すぎるランチができる場所を探していたのですが、すきやとかしかない。。。

うろうろしていたら
中本 目黒 きた
中本!!そう!中本!

なんで、そんなスタンプかというと、前日渋谷店で五目蒙古を食べていたからなのです。。そんな連日辛くて麺類を食べるなんて体にもダイエットにも悪そうじゃないですか

なのに!

中本 冷麺
ほかにお店がなかったんでー

目黒店限定の冷・冷味噌ラーメンが美味しそうで、やっぱり入ってしまいました。ごま油とモヤシ。さらに、マツコさんが激怒しそうですが、温泉たまごは鉄板です。(別に温泉たまごを売りにしてないからいいのかな)
右においてあるのは期間限定のスタンプラリー。え?押してもらったってことは、渋谷・新宿・高田馬場・・・後一箇所どこかに行かないとですね。あらら
[browsershot url="http://www.moukotanmen-nakamoto.com/event1.html" width="200″]
これね


目黒店は、壁に名刺が貼ってあります
中本 目黒
ずらずらっと。

渋谷も馬場も、有名人のサインが貼ってあったので、一般人はなんか新鮮。富士通とかね、思い出せないけど(笑)一流企業の肩の名刺もたくさんありました。
中本で発見
おお!お世話になることになったIMJの方の名刺も!!下はNECだ!

私も名刺が届いていたら(まだ届いてないんですよ)貼ってもらいたかったところですが(いや、会社の名刺ってそういう使い方じゃないよね。。仕事につながるかしらw)なかったので、個人名刺を預けてまいりました。
1週間くらいで張り出されるらしいので、中本 目黒店に足を運ばれた際には、私の名刺を探してください^^

Diary中本

Posted by chinacky★