たぶん関ジャニが好きなんだろうなと思うレジの女子

小腹がすいたので、セブンイレブンに行きました。

[browsershot url="http://www.sej.co.jp/cmp/onigiricmp.html" width="200″]
おにぎり100円だって!ラッキー!

嬉しくておにぎり2個と、タイ風サラダなるものを購入しました。
そしたら、おにぎりのうちひとつが
[browsershot url="https://cam.sej.co.jp/ep/CAPC070.do" width="200″]
関ジャニのなにかの対象商品でした。(わさびと高菜のおすし。美味しかったです^^)

特に興味なくレジに。

清算が終わると、いつもなら、こぜにを文鎮代わりに手に置かれるはずのレシートがないのです。

いえ、レジからは出てるのですが。レシート。
言えば当然くれるんでしょうか、なんとなくふわっとした系の女子(店員)がそのままやり過ごしたそうな雰囲気を出しているように見えたので、ま、いっか。と思って店を出ました。

で、調べてみたら。。。
ダイソン!
ダイソンあるジャン!ダイソン!!

まー、かわいい子だったしいいんだけど。。当たるといいね。

Diary

Posted by chinacky★