ウイスキーをたしなむ大人な私は?

2012 年 5 月 12 日

image

例えば、独り暮らしの女性の家に、竹鶴のグラスがあるのは、ありなんだろうか?

今の私は、「わー!これで何のもう??」とテンションがあがってしまうわけですが、余市に行く前の私は、正直ちょっと引いてしまうかもしれない。。

私の心というか、ウイスキーにたいする基準がこんなに変わってしまうくらい、余市でのウィスキー作りは楽しくて、飲まず嫌いだったウイスキーはおいしかったのです☆

余市の工場長さま!
杉本さんがブレンドされたの両方いただきました!とてもおいしかったですヽ(・∀・)ノ

あと、ピートの香りが心を余市に連れていってくれました☆

行ったお店はこちら
ブレンダーズ・バー
http://www.nikka.com/start/shop/blendersbar/

大きな地図で見る

モブログ

Posted by chinacky★