[最大90%OFF]クリスタルボールのファイナルセールに行ってきました!

もう、そろそろ、このブランドからも卒業しようかなと思ったりもするのですがa-22.gif、、、、

今日から、8月15日までファイナルセールをやっているというので遊びに行ってきましたa-26.gif

RIMG0010_R

いつものセールなら初日は行列ができるくらい混み合うのにもかかわらず、今日はそれほどでもなく。。
というのも、今、webが、リニューアル中で、ECサイトしかなく、このECサイトが非常に厄介で、ブラウザによってa-04.gif・・

クリスタルボール公式ECサイト

百聞は一見にしかず。
いきなり音は出るし、フルフラッシュで、スクロールがマウスのくるくるする奴じゃ反応しなくて、サイト上のスクロールバーを動かさないといけないという、非常に使い勝手の悪いサイトなのです。。。ま、とにかく、サイトの告知がわかりにくいっ!!!メルマガもないから、BLOG見てる人じゃないと気がつかないと思う。今回のセール。

そんなこんなで(?)初日にもかかわらず、並ぶこともなく中に。
中は人が多いものの、以前は一通り見て回るのも大変だったのに、じっくり見て回れました。

なんと行っても商品がいい!!!前々回かな。SMILEのバックとか。あーこれはセールでもちょっと。。。a-04.gifと思ってしまうものが(個人的な考えです)多かったのですが、今回は良かった!a-17.gif

これまでの商品のサンプルが倉庫にいっぱいになったとかで大放出!!!
サンプルなんで、写真撮ったり、展示会に並んだりしたものも多く、若干傷があったり、プレートの保護フィルムが貼ってなかったりするものもあったけどおおむね新品。そこまで古すぎるものじゃなければ、全く問題なかったです。(GGで売っていたようなものは、ちょっとべとべと感があったり、匂いがあるものもあったけど、今回はそこまでひどいのはなかったのですよ。)

なのにっ!!!!!

最大割引90%OFF!!!!恐怖です。もはや恐怖!

RIMG0011_R

ちなみに、90%OFFは、どこかに書いてあったわけでもなく、単純に自分が買ったもので最大割引率がそれ。

このアトリエのマフラーは元の値段はなんと!21,000円(高いよa-20.gif)でもかわいいんだよっ。
それが何と!2,100円!!!!ビビった。
っていうか、ほとんどの洋服が2,100円でした。

RIMG0003_R

キャップは1,050円

RIMG0004_R

このコートは、一昨年のかな?確か10万くらいしたような気がする(ちなみに持ってます。クリスマスプレゼントでもらいました)
これが3万円!
これね、本当に暖かいんですよ。東京の冬でも余裕で耐えられます。こればっか着てます。でも、首元が寒いのでアトリエマフラーで完全武装です。a-26.gif

水着もありましたよー。いくらか忘れた。。サングラス欲しかったけどそれは無かったa-06.gifです。

ちゅーーーーーか。今回持ってるの多すぎ!いいけどっ。ちょっとがっかりするじゃん。定価で買ったじゃん的なa-05.gif

(サンプルで1点残していたものが売られているので仕方ないのですが。。。完売になったものも多数

RIMG0008_R

まさかのキティコラボも、これは確か、5,250円。あり得なーい。あり得なーい!!

途中、お財布も投入ですよ。これまでセールではなかなか出なかったおサイフですよ。
GGにあった、かなり懐かしの鍵付きのお財布も3,150円。

私は、長財布はあるけど、2つ折りがなくて、欲しいなと思っていたんだけど。。
15,000円なのでなかなか買えずにいたのです。相当惚れたテキスタイルが登場するまで待っていたんですa-26.gif

RIMG0012_R

きーたーよ!コレ!!!a-02.gifa-02.gifa-02.gif

3,150円ですよ。12,000円くらいお財布に残りますよ。a-17.gif

しかもかわいい!この柄!アヴリルでございます。クローバー好きにはたまらない感じですa-26.gif

ここで、近くにいた女子達と仲良くなりました。「これは懐かしい」とか散々語りました。それも楽しかったっa-17.gif

その女子達が「とりあえず袋に入れた商品たち」の図

RIMG0002_R

この大きな袋は入り口で渡されるのです。
私も同様に詰め込んでました。だってだって。。。

RIMG0007_R

あり得ない安さなんだもーん!!!!

RIMG0005_R

小物達。安すぎるよ。本当に。

でも、今日はデジカメのケースを買いに行ったのですが、それは一つもなくちょっと残念a-28.gif。しばらくはリスモのノベルティに入れて使います。
ま、それでもいいんですけどね。

とにかく!いい買い物ができました。ほっこほこa-01.gif

結構秋物も買ったのね。早く涼しくならないかなっと。


そだ!クリスタルボールスタッフさんがTwitterはじめてます。

http://twitter.com/crystal_ball_pr

メルマガもない今はここが情報源ですa-11.gif