EASYTONE愛用中☆

EASYTONE
[リーボック] EASYTONE RUSH SF

若干違うけどこれ。

なんでも、履いているだけで、バランスボールの上に載っているような効果があって美脚になるなんて代物。

通勤用の靴を探しに行ったのに、一目ぼれして買ったのです。

EASYTONE
履くだけのジム

履くだけのジムなんて、素敵なキャッチコピーじゃないa-25.gif

美脚効果はまだ分からないけど、GWに幕張でやっていた日本最大規模のフリーマーケットに行くときに履いていきました。

幕張メッセどきどきフリーマーケット2010
(PCのみ)

会場は本当に広くて、車ごと会場に入ってフリマしている場所もありました。

幕張フリーマーケット2010

お昼頃到着して、一通り見て回ったらもう17時(終了)
最後はちょっと駆け足気味で見て回りました。

基本的に衣類が目立ったのですが、バイク用品、おもちゃ、雑貨、アクセサリ(勢い余って3つ+友人のプレゼント1 も買ってしまいました)a-17.gifなど、フリマらしい品ぞろえでした♪

あと、ご当地グルメもあって、静岡生まれですが初めて富士宮焼きそば、北海道のカニいくら丼を頂きました(友達と分けて食べたのですよa-02.gifどちらもおいしかったですa-01.gif

あとは、フリマならではのお店の人とのやり取りも面白くて、一緒に行った友達は、アバクロのポロシャツを、3500円だったかな?値切ってました。友人曰く、「一度離れて、もう一度戻ると、購買意欲があるお客だと思われるから値切りやすくなる」んだそうです。

そんなこんなでかなり歩いたことと、運動不足と、他いろいろ原因はありますが、疲れて家に帰ったらすぐに眠ってしまいました。
歩きやすいんですけど。クッションも凄いし。なのに、なんか疲れる気がします。
いいことなのかな??サイトのユーザーアンケートでも、軽く筋肉痛になったりしているみたいなので、多分効果が出ているんだと思います。

美脚効果は今後に期待っa-26.gif

EASYTONE
[rakuten]z-craft:10039174[/rakuten]