ウェイクボード2日目の朝

3連休を利用して、以前の会社の皆さんを初め、関連会社の皆さんと山中湖にウェイクボードに来てますよー◎

昨日も今日もものっすごい快晴!テンションあがります!
が、今回は、15人参加という大所帯なので一人当たりウェイクできるのは15分くらい。
せっかくここまで来て、それじゃ物足りないよぉ。ということで、昨日はレッスンを受講(+6000円)
レッスンで2本、フリーで1本計45分ほど滑りました。

∴「全身筋肉痛です」

寝る前にシップを張ったので、まだ張ったところはよかったのですが、胸の辺りとかは結構痛いです><

今日も1本滑って、泊まって、明日二の岡ハムなど買いながら3連休満喫して東京に戻ります☆

という、いたって普通の日記。

Diary

Posted by chinacky★