お茶とコーラ、どちらになさいます?

そういえば、昔。。ごはん時コーラを飲んでいた人がいたな。

小さなころからお茶で育った私には、ごはんとコーラはどうしても受け付けなかった。

でも、あれか。ジャンクフードには、コーラなのかな。

だからって・・・

静岡発! 「和食に合う」緑色の“お茶コーラ”登場


なんだって、一緒にするかなぁ??a-12.gif木村飲料・・・知らないなぁ。。ごめんなさい。

呑んでないのに批判するのは如何なものかと思いますが、静岡の会社がこれを作っちゃったのかと思うと正直残念でもあるような。

チャレンジ精神溢れる一部消費者から圧倒的な支持を集めている同社

らしいので、チャレンジ精神あふれる方。如何でしょうか?a-26.gif

開発に5年かかったとのことですが、1年前コカコーラから出てたんですね。

ついに緑茶風味のコーラ登場、その名も「コカコーラ プラス カテキン」

今日、実家から新茶が届いたので私は美味しいお茶を頂きますa-01.gif

爽健美茶 2000ml×6本

★コネタ

Posted by chinacky★