初打ち、初アイス

新年明けまして、5日目なんですが、今日は、3日に行った、初打ちと初アイスのお話。

初打ちは、多分、人生初のバッティングセンターに行きましたa-25.gif

打てないだろうなぁ。。とチキンでビビりまくっていたのですが、、、

打ちます!


構え方とかもわからんかったけどとりあえずバッターボックスに立ってみた!

オレ、カッコいい!!!

キターーーーーーー!!!!!!!!

ちょっ!カッコいい!私、カッコいい!!!

うそっ。カメラマンが素晴らしいって事です。san-x to やまぴー!!a-26.gif

私なんて、ぶれぶれだし、真っ暗だし。。。。ごめんね。

つか分かった。ネットを外せばよかったんだa-21.gif(←バカ)

で。。。

凡打

あああ~~~~~残念。やっぱり、こんなもんなんだよね。わかるわかる。

でも、バッティングセンターって楽しいね!また機会があれば遊びに行きたい!

28球300円とかで、それを3回もやってしまいましたので、結構頑張ったわけです。そうですか?基準が分かりません!a-14.gif


で、その後、閉店中なんだけど、なんとなく開けてるからおいで~とお誘いがあり、新春初呑み。

そこのお店で、ネタとして仕込まれていた、怪しいアイス達。。

変わり種アイス達

ちょっ。。。。。

なんか不思議なアイスが紛れております。

ちょちょちょちょちょっ!!!!!!!!

ないよね。それ、無いわ。ない。絶対ない。

納豆的ななにか

なんか、粒的ななにかまでご丁寧に入ってるし。。。

おーおーおーおーa-28.gif

他にも変わりもの達。

焼きそばアイス

焼きそばアイス。

上に乗っているのはソースでございます。甘いと見せかけて、しょっぱいという仕打ち!アイスの中には、麺のような、、、粒々入り。最悪a-19.gif

白雪姫と七人のスパイスたち

可愛いネーミングに反して、唐辛子丸ごと入っていたアイス。

で、この日頂いたアイスは、

  • うにアイス
  • いぐさアイス
  • いしりアイス
  • ニンニクアイス
  • やくぜんじぇらーと
  • 手羽先アイス
  • 納豆アイス
  • 焼きそばアイス
  • まむしアイス
  • あとひとつ、忘れた。。

・・・・・・・でした。お勧めできるのは。。。。

うにアイスが唯一ま、美味しく食べれたかな。
やくぜんジェラートも、体にいいと思えるから◎

ナイランキング

1位a-25.gif

まむしアイス

まじで、胃がむかむかして気持ち悪かった。。。。。。

2位a-25.gif

焼きそばアイス
しょっぱいソースと、甘いアイスの組み合わせは最悪です。

3位a-25.gif

手羽先アイス

バニラアイスの中に手羽先の肉入り。

瞬間おいしいんだけど、アイスが解けて口の中に手羽先が残る。。もう、なんで別々に食べないの?a-20.gifって激しく思います。

正直3TOPが激しすぎて、実は納豆も成り行きで食べたのですが、粒を呑みこめば、全く問題なかったです。

口に入れた瞬間から悪意を感じる、まむしとか、焼きそばの比ではありませんでした。

是非お試しあれ。ふふふ。a-04.gif