久しぶりにデジタルラジオ!

リンク

久しぶりにデジタルラジオのニュースを見ましたよ。

T-FMが休止したりあまりいいお話がなかったから。。

かといって、今回のニュース読んだ限りで、いい方向に進んでいるのか
といえば、微妙な感じですが。

私は、3セグは変えないで、良質の映像と音楽や情報を配信していく
物であってほしいと思うし・・

読んだ限りで、「それって、今のラジオと、コミュニティラジオの延長
では?」
感が否めないですよね。。

もともと、デジタルラジオを知った時から、ラジオじゃなくて、M-TVのよう
な位置に行ってほしいと思っていたので、大幅にずれる気がします。

新規参入は2011年からで、しかも、1セグなんだなぁ・・
つまんない。

面白くて便利なら、別に有料でもいいと思ってます。
無料でいまいちなモノをたくさん作っても、結局今のラジオと同じに
なっていくと思うんです。

期待はしたいんだけど、今のまま進んでいってもきっと、「勿体無い」
結果になりそうな気がします。

ま、W52T復活させたことだし、とりあえず、今の環境で電波がちゃんと
入るように強化してほしいです>w<

Diary

Posted by 晄夏