EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中!

ここのところ、めっきりCASIO EXILIMケータイW63CAに夢中のちなっきです。

で、迂闊にも知らなかったのですが、EXILIMケータイフォトアワード なるものを開催中なんだとかっ。



概要は、テーマにそった写真を撮って送るだけ!
気になるテーマは

  • 笑えた1枚
  • 元気になれた1枚
  • 感動した1枚

で、それぞれ募集時期が違うんですね。

  • 笑えた1枚   11月13日~11月24日
  • 元気になれた1枚   11月26日~12月8日
  • 感動した1枚   12月10日~12月22日

しかも、3回すべて応募した人にはなんとっ

3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に、EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります!

とのことっっa-17.gif

すごすっっ。まだ間に合う!!!早速送らねば!!

い。。。いきなり笑える写真なんてない。。ない????

大量のMIUがあふれる誕生日の写真とか。。。笑ったけどっ 笑えたけどっ。決して「笑える写真」じゃないa-19.gif
説明文が必要です。

ま、その中から、ひとつ送ってみます。(え?a-14.gif

大切な事を書き忘れてました。

テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!

ちなみに、最近撮影したCASIO EXILIM携帯で撮影したケータイフォトエントリのリンク

【告知?】Masters Classic ~ALL-STAR GAME 2009~
docomo STYLE F-02B 【ケータイ会議5内覧会】
バースデーパーティー
VUITTONも
表参道

結構たくさんですね。大活躍中です。(一部F端末比較があるとか内緒a-19.gif