今日のau秋冬モデル発表ではココ注目!

auの秋冬モデル発表になって、20機種とか、バリバリメールとか言ってるけども、auユーザが見落としちゃいけないのはここだと思う!!!a-20.gif

au、「デコレーションメール」絵文字画像を3000種類搭載へ
参照記事は、うーーーん、、ここくらいかなぁ。。a-22.gif

上記記事のラスト3行a-13.gif!大事なことなので、抜粋させてもらっちゃいますとa-02.gif

このほか、細かな改善点としては、これまでデコレーションメールを受信するとメール内の画像を自動的に保存していたが、新機種ではユーザー自身が保存したい画像を選ぶ形となる。

細かな改善点じゃないですよ。ね?auユーザさんわかりますか??a-26.gif

これまで、HTMLメールを受け取ると、画像が勝手にデータフォルダに入っちゃってるでしょa-04.gif
しかも、私の持っている機種はたぶん全部(?)データフォルダ選んだあとすぐに「全データ」を選択してるのですよa-04.gif

そのまま、全データ見ると、フォルダの中は、メルマガに使われていた画像が山盛り。。メールのテスト配信が鬼のようにあったりすると、フォルダは同じ画像でいっぱい。。a-28.gif

それが解消されるんですa-25.gif
何気に凄い大きいですよ。この変化!a-26.gif