演劇?みてきました。

演劇でいいのかな??ミュージカル??

長い事FANしてる、サックスの友達からお招きしていただいたので、遊びに行ってきましたぁa-01.gif

株式会社ミスタースリムカンパニー BILLY

普段あまり行かない世界なのでドキドキ。。客席でもドキドキ・・・

あの、なんつか、若いなーっておもう。あれだけ躍ってうたって、汗かいて、1日2回公演でショ?今もやってるんだよね。。すごい。

2時間ティラピス、ヨガでぐったりしてたらだめだa-19.gif

チョイっと前に、てごます1日3回公演は・・って言ってたドラマーさんがいたけど(笑)みんなすごいよ!

サックス自体は2階のちょいっと影ったところだったのだけど、ちゃんと見てましたよ。
終わってから、楽屋に行く度胸はないし、会えないかなーって思ったら、出演者のみなさんも、みんな外にいて、お礼の挨拶できました☆a-17.gif

久しぶりに会えたけど、カッコよかったなぁ。。。
FANなんであれなんですけど、隣にいてあんなに居心地いい人もあんまりいないと思います。はわわーーーa-17.gif
かっこいいっつーのもそうなんだが、時折みせる、あの、Sっぽい視線にやられまくります。毎度のことですが。。a-23.gif


余談!!!!

東のエデンの新しい映画告知がUPされてます!!!!

一大事です!

東のエデン オフィシャルスペシャルサイト

おおおぐぐぐぐぐぐぐぐ(壊)

早く見に行きたいよぉ。。。

でも、公開日は、ポルノライブ。。。ぐっと我慢して、12/1に見に行くんだもん!
東のエデン(映画)は、見に行こうといわれても、恐ろしいくらい、その予定が崩れるという、もう、私の中では伝説の映画。。。

なぜ?(白鳥社長風)

まぁ、でも、日付まで決めたのは、初めてだし、元々東のエデンみてた人だし、大丈夫だよ。。きっと。

「俺はずっと、君と旅した場所にいます」

「なーにしてんの?」

a-17.gifa-17.gifa-17.gifa-17.gifa-17.gifa-17.gifa-17.gifa-17.gifa-17.gif

Diary

Posted by chinacky★