お父さんスリッパ!

これかわいいじゃないか!ani49e46b801d54c.gif

今度の特典は「お父さんスリッパ」だ!

http://ascii.jp/elem/000/000/454/454897/

乗り変えるつもりなんかないんだけどさ。

つか、持ってるし。SBM

SBMといえば、最近、iPhoneに変える人がやたら多いんだけど、例えば2台持ちapani4a3cf9ae9b2a8.gifとかの人って、絶対番号教えてくれないよね。

iPhoneはiPhoneDIMG0428.GIF みたいに。

でも、SBM同士になって、タダともになってるんだから、教えてほしいです。

待ち合わせして、会って、「iPhone買ったんだー」って!言ってよ!ってケースがとても多いです。

何なんでしょうね。あの、iPhoneは携帯じゃない的な考え方deco4a21bedb94f31.gif

Diary

Posted by chinacky★