AppStoreにARを使った初のアプリが登場!?

こういうエデンシステムっぽいネタが相変わらず好き!

AppStoreにARを使った初のアプリが登場!?

http://ipodtouchlab.com/2009/08/iphone-first-ar-app-store.html?dsq=15450670

食べ物屋さんとかだけじゃなくて、ビルの中にどの会社が入っているのかとか迷う天才なので、EZナビウォークで「G」まで来てるのに辿りつけないことがよくあるのですよ。

そんなときにこれ嬉しいなぁ。きっと。ストリートビュー眺めてるよりタイムラグも少なそうだし、車にぶつかっちゃう心配も減りそうだしのDIMG0543.GIF

こんなん、どんどん普及したら、街から看板がなくなっていくかもね。

まさか!そこまで!!と思っていたことも、街から公衆電話が消えてみたり知らず知らず現実になっている時代だもんね。

Diary,★コネタ

Posted by chinacky★