がちゃぴんがっっっ!!!

ガチャピンapani4979b99fa1849.gif・・・あの老若男女問わず人気の大スター!deco4a27d65ca590f.gif

あのガチャピンついったーをやっていて、私もフォローしてるんですけど、

朝から。。。

「キティちゃんのとなりなう。(使い方まちがえちゃってる?)」deco4a27d65f2984d.gif

って・・・・
なんだよ。その攻撃5005.gif。。かわいいdeco4a3489938f770.gif。。。かわいすぎるぞdeco4a3489938f770.gif。。。がちゃぴんdeco4a27d65f2984d.gif。。。。

そして、キティちゃんの隣で、そんなんかいてるがちゃぴんapani4979b99fa1849.gifがかわいすぎる。想像しただけで癒されます。。ani49b9fe1699c24.gif


ご存知の方も、むしろ「言ったよapani4a2c2a344f29a.gif」って方も少なくないと思うのですが、なんと私。ガチャピンに似ていると、、、

特に東京に来たてのころはよく言われましたdeco4a27d65ca590f.gif

印象的なのは、カルダモンの高木さん

ものすごいBLOG更新が止まっているけど元気なんだろうかdeco4a2912aaba929.gif。。??

・・・・きっと元気だろう。。。apani4a34f2738c1fa.gif

千)「はじめまして」

高)「なんかあれだね。君はガチャピンapani4979b99fa1849.gifに似てるね」

・・・・凍りつく空気(私だけ??)

その時は、サポメンギターの彼女apani499330c8214c5.gifという立ち位置で振る舞い緊張中だったので一気に仲良くなれましたがapani4a25546f1977d.gif

そのあとも、林卓男現夫妻にもそう思われていたのか、ある日「今日、ゲームセンターでちなっきみつけたーani49b9fe1699c24.gif」といって、

ものがちゃの人形をくれました。なんでも、渡したくて凄い頑張ってUFOキャッチャーしてくれたとか。今でも机apani4979b99fa1849.gifにいますよ。

ちなみに、卓男くんのサイトは私が作ったものですapani49902607b0e54.gif。5年くらい前??リニューアルされてないのですね。。ちょっちびっくり。

気に入っていただいて、ありがとうございますapani49d79affd44e0.gif

今ならもうちょっとまともな「更新システム」作れると思うんだけどね。作らないけどねwapani4935faa5cd181.gif

そういえば、昨日のggパーティで、モバイルのランキングシステム付きのページ制作頼まれたようなapani4844f47bafe35.gif。。。受けたようなapani4844f47bafe35.gif。。。。。。。(汗 はははapani4a2c3a080da54.gif。。

で、この「がちゃぴんに似てる」っていうの。実はすごく光栄で、よく言われるのですが

ET → がちゃぴん → 研ナオコさん → 安室奈美恵さん

の流れに入れるらしいですani48c15bc317ede.gif

ちなみに、ちなっき、中学校の頃のあだ名は「ET」でした。朝学校に行ったら、席にETの人形が座っていたことがありますapani4a19b3cd6d3f1.gif

いじめじゃないですよ。愛情表現deco4a3489938f770.gifです。わかってますapani48abbaa82862d.gif

そんないじめっ子の男の子apani4935faa5cd181.gifは数年前、モデルとして活躍apani499dee3966100.gifしてたとか。世の中わからないねapani4a2be81422f5d.gif

かなり脱線したけど、そんなわけで親近感わきまくりのがちゃぴんdeco4a27d65ca590f.gifの紹介でした。


ちなみにね、そのついったー。。

今思ったこととかをつぶやいて、友達をフォローしたりされたりして、そのつぶやきに対してコメントしたりされたりするサイトなんですけど、

はじめて1ヶ月とかになるんですけど。。。あまりに後発過ぎたのか、フォローしてる人がコア過ぎるのか。。。

かなり宇宙。。。そして宇宙語。。。。いまいち楽しさが分からずにいます。

でも、ガチャピンが好きなのでいっか、そんなんでwani49b9fe1699c24.gif

ちなっきは、これ。http://twitter.com/chinacky

で、初心者のための、この人フォローすればリストはこちら
http://ideapad.jp/64627fd9/show/

Diary

Posted by chinacky★