F-08A、F-09Aの動画について調べてみたよ。

2009 年 6 月 21 日

えーっと、前にエントリーした

久しぶりにネイルをしてみた

http://chinacky.hicage.com/2009/06/17/。。

で使った動画があまりにも汚かったので、動画の設定について教えてもらいましたapani4a2d45e3c0c88.gif

F-09Aのほうはデフォルトがどうなっているか忘れてしまったのですが。。apani49e6da01ee52f.gif

F-08A動画設定画面

ちなみに、これがF-08Aの設定画面。。。

で、デフォルトの設定で動画を取ると、こんな感じ。apani49b3147be4d23.gif

品質:HQ(高品質)
画像サイズ:QVGAだったかな・・確か・・・

で、

これが最高にした画像apani499330c8214c5.gif

品質:XQ(最高品質)
画像サイズ:VGA

ただ、これにしちゃうとサイズが大きくて、youtubeにUPが携帯から出来ずapani4844f47bafe35.gif、マイクロSD経由でPCからUpしたんだけど、F-08Aは防水携帯という事もあって、電池カバーの中にマイクロSDがあるからちょっと面倒apani4844f47bafe35.gif


続いて、F-09Aimg_842533_21408655_2.gif

デフォルトがなんだったか忘れてしまったので、apani49ef104464908.gif
品質:STD(標準)
画像サイズ:QVGA
で撮影したのがこちら!apani4a271f25d3c7c.gif

厳しい感じですねapani4a2d50b023265.gif

続いて、最高に調整したのがこちらapani48abbaa82862d.gif

うーん、一目瞭然!apani48147e76a79d4.gif

品質:XQ(最高品質)
画像サイズ: VGA

そして、F-09Aの方が綺麗な気がします。。専門家とかじゃないからよくわからないけど。apani4a259ef9c4080.gif


その他レビューはこちら!
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!