F-09A プリインストールされているゲームで遊んでみたよ。

2009 年 7 月 6 日

普段から、ゲームは全然しないのですがapani49e6da01ee52f.gif、何を考えたのか、プリインストールされているゲームで遊んでみようと思いましたdeco4a1f135051d6e.gif

折角なので、タッチパネルを活かしたゲーム、「Touch DE GAME PACK」で遊んでみましたapani49fc5f591d4fb.gif

タッチパネルなゲームで遊ぶよ!

さぁ、遊びますよーapani4a2c3a080da54.gif

いよいよ始まりますっ!

何やら、ゲームが選択できるらしいですっapani49e90b7c48401.gif

このゲーム選択ボタンも、タッチで動きます(決定キーじゃないのです)

選べるゲームは

  • アーチェリー
  • ボールジャンプ
  • タッチシュート

の3種類。とりあえず、真中のボールジャンプを選択apani4a271f25d3c7c.gif

ゲームの説明でございます。

ルール説明apani4a2c2a344f29a.gifはこんな感じ。

なるほど、線が短いと反発が強いんだな。。ってなんのこっちゃなので、とりあえずスタートani49b9fe1699c24.gif(繰り返しになりますが、ゲームはほとんどやったことありません)

バイブのオフとかも選べます。

ちなみに、こんな感じで音楽とかバイブとかも設定できます。バイブがないといまいち楽しくないのでありで(電池が減るとか気にしないですdeco4a2bce188dc4a.gif

MISSした時しか写真撮れません!

むぉぉぉーーーっと、ゲームをするのはいいのですが、missした時した写真撮れないしdeco4a27dd9c19fa8.gif、動画も撮れないしdeco4a27dd9c19fa8.gif。。

仕方なく、撮影のためにmissdeco4a1e68f40cfa6.gif(嘘

こうして落ちたら駄目なのさ。

こーんなふうにボールが落ちたら終わりでございます。deco4a293d834a683.gif

はやっ!終わってしまった

ゲームオーバーapani4a2be81422f5d.gif。。

点数がとか言わないっ。だから、ゲームやったことないって言ってるじゃん。しかも、乾燥肌だからタッチパネルの反応が悪いんだよ。きっとそうだdeco4a2a94647a750.gif

やりたくなるよね~やめられないよね~

ああっ。そんな選択肢・・やってやろうじゃないかっ。。。apani4a2c3a080da54.gif(続

F-09A他にもいろんなゲームがあるよ。

タッチパネルじゃないけど、他にもゲームはたくさんです。

F-08Aのゲームもやろうかと思ったけど、疲れたので終了。。他のケータイカイガーにゆだねます。。


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!