突然ですが、待ち受け作りました。

2009 年 6 月 30 日

既に1年くらい経過するかと思ったけどapani47f6a6e90209f.gif、視覚の不思議があったので、そこまではあかずapani4a25546f1977d.gif。。

とはいえ、超久しぶりに待ち受けFLASHを追加しましたapani4a271f25d3c7c.gif

はまりまくりの東のエデン待ち受けani49a384b8bba42.gifです。素材作るのが結構あれだったんだもんdeco4a1f135051d6e.gif

なんか、デバックもそこそこにとりあえずUPしちゃったので、あれかもしれませんapani4a1e05c5a0a6f.gif

そして、久々に、240×400サイズでございます。

ノブレスオブリージュ 映画公開まで、あなたの近くに東のエデンがありますようにani49b9bacf72842.gif

ダウンロードはこちら

東のエデン待ち受けで検索してくる人が多すぎなんだもん。次は夏をテーマにした待ち受けを作ろうかな。