整体に行ってきました

職業柄、ずっとパソコンapani4a1e02ece75c0.gif(とケータイapani4a30fb3a1d799.gif)に向かっているので、時々ものすごく腰が痛くなって、接骨院(保険がきくところ)に行ったりするのですが、今日初めて、昔のバンド仲間の紹介で整体に行ってきましたdeco4a1f135051d6e.gif

高田馬場 プラーナ
http://prana777.web.fc2.com/

よく言われるのですが、ものすごく左右非対称icon_confused.gifらしいです。

で、終わった感想なのですが、今はとってもだるい。。。(しばらくはそうなんだそうです)apani4a04039adf04d.gif

でもって、右肩が上がっているような気がするapani4a04039adf04d.gif(もともと左が上がりすぎていたらしいのですが=これはラジオDJじだいに既に言われていました)

右足が異様に前に出るdeco4a1f135051d6e.gif。歩幅が長いapani49b93adec1041.gif。姿勢が勝手によくなるdeco4a2bce188dc4a.gif

なのに、すごいスピードでバキバキ言いながら体が元に戻ろうとしている・・・ダメなのにapani4844f47bafe35.gif

というわけでとっても眠いです。文脈がばらばらなのは何も考えずに書いているからです。。。ani48b924d17f180.gif

とりあえず、「30年メンテナンスをしていなかった体をメンテナンスした状態」らしく、ただ、すぐに悪い方に元に戻ってしまうとのこと。apani4844f47bafe35.gif

しばらくは専念した方がよさそうです。加えて(やっぱり)運動してください。と言われてしまいました。。apani49b3147be4d23.gif ごめんなさーい。。。

Diary

Posted by chinacky★