スープノート!

最近、全然ライブにも行けてないけど、昔、sessionとかで仲良くしてたスープノートがなんかやばいことになってるんです!!

ダイナブックユーザなので、CMの曲になった時から凄いと思ってたけど、ミクシとか、ヤフーとかのニュースに載ってて本当にすごい!

で!!!!

youtubeを貼りたいんですけど><

それとーーーーー

昔、webサイト作っていた泉忠司先生が携帯小説を書いているのは有名な話だと思うんだけど、

絵本を携帯で作ってるみたいです。

そのキャラクターがD-096パンダっていうらしいのですが、ちょっと可愛くない??と思ってます・・・

つか、モバイルサイトとか作りたかったかも(w

なんか、モー娘。の人とかがブログで書いてるみたいで、なんかはやったらいいなーって思います。

ちょっと可愛いしーーウラヤマシカ。

LIVEレポ

Posted by 晄夏