体調不良・・・

怒涛の忙しさもちょっと落ち着いて、兼ねてから溜まっていたお仕事をこなす時間に入ってきているのだけども、そんな中今週は思いっきり体調を壊してました。

しかも、胃を・・

ココのところ、公私ともどもいろいろありすぎなんです。

で、胃がね、みぞおち部分がキリキリ〜って痛くなって、痛くて仕事にもならなくて、病院も時間的に終わっていたから、市販の胃液を抑える薬なんて飲んだりしてたけど治らなくて、やっぱり病院にいったら、「胃とか、腸とか全然動きませんねー」だと。
吐き気も凄かったんだけど、それは胃が動いてなくていつもなら下に落ちていく食べ物たちが胃で止まっているから、上に戻ろうとして吐き気がするんだって。
市販の薬、真逆でした。

で、「お腹がすいた」って思うまではご飯食べたら駄目といわれたので素直に2日食べずにいたら、栄養が(糖分が?)足りなくなったのか頭痛に襲われたりして踏んだり蹴ったりになって。
おかゆを食べたら胃が動いて(笑)
何とか回復です。まだ、完全ではないんですけどね。

仕事よりも私生活ですねー。なんか最近過去にとらわれることが多いです。あ。仕事もか。前の仕事楽しかったもんなー
で、先週の金曜日にめっちゃ好きな人にさよならしたんだけど、それも本当に辛くって。
今でも会いたくて仕方なくて。
何か、あると、その人に話したくなってしまったり、本当に健康上悪い・・ずっと一緒にいられればよかったのに。
早く、気持ちを切り替えることが出来ればいいのに。

これからキット、楽しいことがいっぱいあるさ。
♪お願い私を夢中にさせて あの人を忘れさせて♪
みたいな歌詞がJAMに会ったような気がする。
こうして日記を書けば、少しは気持ちの整理が出来るかと思ったのに。早く時間が流れてくれればいいのに。

Diary

Posted by 晄夏