922sh インターネットマシン 用の 待ち受けフラッシュを作りました

いやはや、疲れた^^
ざんねんだよねぇw他の携帯で見ても小さくなるんだろうな〜・・

やっぱな(笑)W52Tで確かめてみました^^
インターネットマシンは、まだまだまだまだまだまだ、
巷に待ち受けフラッシュがないので、とりあえずこれをしばらく
設定していることでしょう(笑)

年代とか・・多分、qwerってことはさ、PCユーザだからさ。
ある程度年もね、、こんな感じのに響くかな?と思って作りました。

やっぱりあれだね。なんだかんだ、素材を作るのに時間がかかりますな・・

つかれたっと。でも、満足です。寝ます〜

いや!寝てられない!

インターネットマシンってことは、PCサイトブラウザで見てる人も多いってことだよね???
それは許可しておかないといけないんだよね??

まじのすけーーーーーーー???

そいつは困った(w

多分、今は拒否ってる

ログ見た。皆様、早々のお越し有難うございます。
あれ?IPアドレスでも制限してるんだけど(FLASHのみ)
PCサイトブラウザってどうだって?ソフトバンクの帯域から
くるんだっけ??

うおーー面倒!(笑)←最低!

ね??ね???モバイルってめんどくさいでしょ??(笑)

やっぱり、あきらめて今日は寝ます。
明日から、ちょっと遠出のたびに出ます。また? はぃ。また^^

帰ってきたら仕事いっぱいします!
つか、たまりすぎ。大丈夫か?私!!!(涙)

入社日は、GW明けでお願いしてみよう・・orz