近藤薫@四谷天窓 & UTAKAI@O-WEST

えーーー。。。SIOさんの前に流れてた、シェリルクローが頭回ってますが。

久々にやりました!!!ライブ掛け持ち!はしご!!!(鑑賞専門)

しかも、どっちも有料!(爆)合計6千円(漠漠)あはは。


近藤薫(exスイートショップ)@四谷天窓コンフォート

アコースティックワンマンライブでした。
薫さんは、SIOさん企画のUTAKAIで知ったアーティストさんで、
過去、2,3回しか見たことないんだけど、CD買って気に入って聴きまくって
いる方で・・

前回のライブが、合宿最終日という、恐ろしい日だったため、いかれなくて。
今日こそ!と思っていったんです。

開始時間くらいについたら、立ち見のお客さんもいっぱい・・すご!^^

ピアノの方が、これまたすごい!!

あ。OAの女の子(?)の高音もキレーで。惚れ惚れ。

でもって、サポートのピアノの方!!!!!
弾きかたがなんと言ってもかっこいい!!
顔で弾く!
大江千里さんのサポートもされているそうです。ほぅぅーーー

薫さんの声も、ステージもやっぱり好みで、ギター上手いなぁ・・と思って
見ていました。
休日の晴れた昼間にステキな時間をありがとうございました〜

でだ。ここから、夜のUTAKAIまで、どうしよーーって、新宿で買い物をして
いたのね。あっという間に6時になって、あ、そろそろ向かおう。って。さ

普通じゃん???

普通の感覚じゃん????

6時オープン、6時30分スタート、でも、押すから〜なんてさぁ・・・・

なんと!本日のUTAKAI!!!4時オープン(爆死)

5日の、大志さんのチケットをプレイガイドで買おうとして。。。。
みんなに、メールでぴあの場所聞いたのね。
したら、WESTの近くにあるって言うから、まず、WEST行ったら。。。
とっくに始まっていて・・・・
もう。。。。シオダサンとKAB.さん終わりました・・・

本当にね。

今年に入って一番、自分を恨んだよ。

詰めの甘い自分をさ・・・(自己嫌悪)

だって、SIOさんと、KAB.さんと、シオダさん目当てで来たのに(あほ)


UTAKAI@O-WEST

というわけで、入ったら、阿久のぶひろ(exラズマタズ)さんが、ギターボーカル、ベース
ドラム、バイオリンという編成で始まったところでした。

かっこぃぃ・・・声もステキだし、バイオリン(←珍し物好き)・・

そして、早く来なかったことを悔やむ。。(くどい?)

久しぶりに来ると、会場の広さに驚くよね。WEST。
昔、Oystarsってアーティストさん目当てに、ココに来てたなぁ・・
と思うと、すごいなぁ・・って思ったりします。

初めてじゃないはずだけどなぁ。。阿久さん。ステキでした。

で、the LOVE。

え〜〜〜〜っと。
初めて、SIOさんを見たのは、何年前ですかね???(11年前!)
YAMAHAのコンテストですよね???
AZが、SIOさんのこと、エントリーナンバー5番!って呼んだ時、
思わずふきましたわよ。
そうそう、あの時は、SIOさんも、LOVEも、エントリーしてた人。
AZは、特別審査員席にいたんだもんねぇ(笑)
あのときの、コンテストにエントリーしてた人の中でも、今でも、
バンドを続けてる人って、他にいるのかなぁ??
と思うくらい、解散したり休止してるけど・・・

続けてるLOVEはやっぱり、すごいと思う。
ステージもかっこいいし、3人の声が重なるときとか、わーーって思った。
思ったし、何度も見てるから、いいと思うんだけどね。
本当に、ステキなバンドなんだけど〜〜

何故か、ストライクじゃないんですよねー。。なんなんだろう???
楽しいし、すごいなって思うんだけど。

やっぱり、今日もトリのSIOさんは、かっこよかったっす。
1曲目の入りはじめの、照明と音とシルエットが重なって、始まるんだ!って
わくわく感とか、好きです!(うう〜〜WEST〜〜もっとはじめから見たかった)

で、今回ベースのKASSARさん・・・・

ココで書くのもいやらしいんだけど、かっこよすぎですって!!!>w<
その上、すごい楽しそうで、SIOバンドみんなそうなんだけど、
すごく楽しそうで、見てるほうまで楽しくなってしまいます★

最後のセッションに(薫さん来ると思ったのに・・)は、出演してた、
シオダサン、KAB.さん、阿久さん、LOVE、もちろんSIOさんに加え、
UTAKAIに参加してるメンバー、大久保海太さん、in the soup、
(当然)東野純直さん、そしてコバヤシヒロシさんも参加してました。^^
ヒロシ・・・やっぱりかっこいいなぁ・・・^^*
テンション上がって、めっちゃ歌っちゃいました★あはは。

上野水上野外音楽堂・・9/24ですって!>w<
セッションに参加してた皆さん(ヒロシ&kab.さんは、イツカノオトで)
みんな参加ーーー(するのかなぁ??してほしいなぁ・・)
楽しそうだぁ〜〜それだけで、2部3部は決まりじゃないの???笑

そうそう、5日!暇な人一緒にいこうよ〜〜〜〜〜〜。。。
大志さんのライブーーーーーーーーー・・・・
別に一人でもいいのだが。コレは、見に来たほうがいいと思うよ。。
多分だけど・・(対バンに元DAIの方とかいるし・・・)

KASSARさん。。お忙しいところ呼び止めてすいませんでした。
かっこよかったから、お話したかったんですもの。^^

はぁぁ〜〜〜シオダさんと、AZのMC聴きたかったなぁ・・(笑)

LIVEレポ

Posted by 晄夏